お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    こちらでも相談させて頂いた方が半年間会おうと言って会わない方でした。
    ちなみに家は車で3.40分程、職場は電車で15分程の近距離です。
    彼からアプローチがあり、2週間程やり取りしてからラインで、電話もして、その流れで会いましょうとなりましたが…
    いつも直前になると「天気が悪いから止めときましょう」「親戚と相続の事で精神的に疲れているので又後日」「父が帯状疱疹で入院したので…」「昔交通事故で痛めた首が痛みます」etc。。。
    毎回ドタキャンしてしばらくは連絡はありません。そしてなぜか満月の夜に連絡が来ます。「もう呆れてブロックされてると思いました。お元気でしたか?」から始まり最後はいつも「では◯日に今度こそ会いましょう!」でラインが終わります。その日に連絡は来る事はないし、私ももう自分から連絡はしておりません。

    ある時期からこの人と会う事はないんだと気付きました。
    彼は会う気はあるんです。だけど彼は会えないんです。
    たまたま彼と同じ中学校の人が私の知り合いでいました。
    その人から事情を聞きました。

    会おうとして会えない人には何か理由があります。それはふざけた理由であったり、悲しい理由であったりします。

    本当に色んな方がいます。
    中には本当にすぐ会える方もいます。
    本当にご縁のある方にはちゃんと会えますよ。

    早く運命の人に会えたら良いですね。

    お互い、頑張りましょう。

  • 悲しい日曜日さんからのお礼

    ありがとうございました。

    なかなか凄い男性ですね。
    「天気が…。」の時点で私は撤退しますね。
    台風か大雪くらいしか納得しないです。
    私のお相手も、会えない理由を言ってくれればスッキリするのに。
    「はっ?」って理由なら、嫌いになれるし。

    そうなんですよね。
    たった4日のやり取りで会った、
    今回より遠距離の方もいますし。
    会おうと言われず一ヶ月なら、
    シャイな人の可能性あるけど、
    自分から会おう、会おうと言って、
    具体化しない、させないじゃ、
    人間性を疑うしかないですもん。

    また愚痴になりました。
    申し訳ありません。
    聞いてくださってありがとうございました。
    回答してくれた方、みんな優しいです。
    すごく癒されました。一人じゃないって。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ