お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 待ちぼうけ…さん  男性  45歳

    ゆゆさん、そりやぁ貴女の気持ちも解るけど、利用だなんて言ってしまうと、元も子も無いヨ…返事が無い真の理由は、相手様のみ知る所だけど、写真なり、交わしたメールの内容なり、或いは何らか他の要因なりで途切れる事って充分起こり得るだろぅからサ…もし実際会うように成った後にでも音信不通になったら、もっとショックな筈でしょ!?色々な段階での別れが有るんだから、ある意味、出合いも運命、別れも運命って、気持ち切り替えて次の申し込みに期待して!私は、お見合いも経験してるけど、断ったり断られたりそりゃぁ色々ですョ…(涙)相手を選べない年齢なのにって自分で悲観してたけど、そんな事ないですって!このサイトの中には、男女問わず確かに色々なレベルの人が登録してるようですが、私の場合だけど、10日間リミットの返事待ちってのも、チョット辛いもん有るかなって…(汗)お互い頑張りましょう!!

  • ゆゆさんからのお礼

    納得です。。
    そうですね、写真交換したら、メール無くなりましたから。。
    共通の趣味もなく・・
    年齢も年上の方だったので・・。
    メールしていても、いい加減な内容でしたね39歳もなってって感じでした。。
    あの?10日間リミットって何ですか??
    男性って、メールするの苦手なんですか??
    こっちが申し込みしていないのにこっちからメールしないと返事しないってやっぱり、冷やかしだったんでしょうね。。
    また、新たに出会い探します。。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ