お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    私も同じように思ってました。

    というか、以前にも似た感じの相談が上がった事があったんですが少ししたら削除されてました。

    ここの仲間に支えてもらったとか、お相手とのノロケ日記が見たいと言ってもらえるので‥、お相手と相談した結果つぶやきと日記だけは更新します‥など正直よく分からない理由で更新されてる方多いですよね。

    いつからノロケ日記なんて書く場所になったのか分かりませんがお相手が出来たならサッと辞めるべきだと思います。
    『いいね!』がたくさん付くと人気があると勘違いしやすいのかもしれませんね。

    婚活で人のノロケ日記を読んで『私も同じように‥』と思う人が何人いるのか疑問です。
    少なくとも私は思いません。
    『頑張ってもうまくいかない』と感じているときに『諦めなければ幸せになれるよ!』なんて書かれても『分かってるよ!』と言いたくなってしまいますよね。

    本当にいつからノロケ日記を書くなんて事が始まったのか‥。

    本人たちが言うほど需要があるとも思えません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    参考になりました。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ