タロウさん 男性 33歳
男性の意見になりますが失礼します。よろしくお願いします。
私も内面重視ですが、人間なので好みのタイプはあります。
それが顔なのか全身なのかは各々違ってくるとは思います。
私は健康的で清潔に保たれていればふっくら大歓迎です。
芸能界なら柳原可奈子さんの様な方は良いと思います。
さて、本題に入りますが私は良い出逢いだと思います。
前者の方も書いていますが写真を見ていない訳ですから、
貴女が現場に居てもドタキャンされるリスクを負いながら、
お相手は貴女を信じて会おうと言ってくれているのです。
もしかすると、実は私も過去に1度あったことですが、
大変上手くやり取りしていて会う約束まで進んだのに、
「顔が分からないと探せないかな?」と連絡した途端、
『やっぱり男は顔ですか!サヨナラ!』と拒否されました。
その様な経験があると自分から見せてとは言わなくなり、
『見せる』と言われても試していると思ってしまいます。
そう!?最初に見せていないことが事態を拗らせています。
なので、もし貴女が写真を見せることで安心するのなら、
『見せます』と宣言して送ってしまえばスッキリします。
それで、お相手は“うわ~送ってきた(汗)”なんて思いません。
万に一つ否定してきたら事前に駄目男と分かって良かった!
是非、幸せになってほしいです。応援していますね☆
長文回答読んでいただきありがとうございました。