お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  53歳

    相手の性格を朧げながらも理解されていたのに、自営業の決済等知ろうともしなかった事でタイミングを外してしまったが故に起こった成り行きの様な気がします。

    焦られた気持ちはわかります。が、相手は点滴を打たれるくらい弱っているところに男女間の質問は、早かったのではないでしょうか。 腹立たしさから発信した不用意な内容は第三者が読んでも、脅しと受け取られてしまう様な気がします。

    相手は忙しさからきた疲労で参っていたのは事実としても、誤解を解こうとしたタイミングと貴女の発信分で焦ってしまい(回答が用意できない等)、ちょっと待って欲しいが伝えられず...が始まりではないでしょうか。

    答えを急かせてしまった謝罪をして、ゴールデンウィーク前に花見を提案されてはどうでしょうか。 恋愛に「時は金なり」は似合わないと思います。 地に足をしっかりつけて、相手をみては如何でしょうか。 良いお相手と思いますので、頑張って下さい。

  • あいねさんからのお礼

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ