お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    まだ交際の申し込みまでいっておられないのであれば、その勘を確かめるためにももう一度お会いしてみてもいいよではないでしょうか。
    (次に会ったら危険を感じる、というような違和感であればその限りではありませんが)

    そして、もし可能ならご自身で交際や結婚で擦り合わせたい話題を振ってみるのはいかがでしょう。
    共に歩んでいくなかで譲れないところにまで違和感を抱くなら、やめておいたほうがいいように思います。

    既に会いたくない方向に傾いておられるようなので会わない選択肢もありだとは思いますが、変な未練だけは残らないようにしていただきたいです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    もう一度会ったがいいのだろうと、お会いしているときも考えていました。
    結婚に関してまで考えが及びませんでした、考えたら、まだ話はしたくないです。
    でも、どこに違和感を感じているのか、確かめるためにも会ったがいいのもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ