お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  53歳

    1に関しては気になりません。

    2に関しては相手が話す気になったら聞きますが、自分から聞くことはないと思うます。

    3に関しては妬み等はないと思いますが、羨む事はあると思うます。

    4についてですが、質問に対する答えを求めているのとは違うので、個人的な意見を出します。 貴女を相手が受け入れてくれて、貴女が話したいところまで話されれば良いのではないでしょうか。 過去に付き合っていた人と相手を比較対象にする様な発言をすると、相手は引いていくのが普通ではないでしょうか。 貴女が"今が大事"と思えば、それが相手にも伝わると思います。

    頑張って下さい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    相手に思いが伝わるように何とか頑張ります。
    励ましていただき本当にありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ