お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    それはちょっと、お相手を思って言っている言葉ではないですね。

    マナーとか、正論とかはどうでもいいんです。

    お互いに、お相手に、気持ちよく、メールができ、写真交換ができる、ことが重要な訳ではないですか?

    いや、自分は正論、マナーが大事ですし、相手にもそれを求めます、というなら、そういうお相手を探すしかないですが、モテる男性は女性に言われなくても、自分からお見せしますと言いますよ。

    そこが、わかっているか、いないかで、上手くコミュニケーションが取れる男性と、そうじゃない男性と分かれるんだなって思います。

    男らしいところを見せたい、とは思わないんですか?
    チャンスを逃してていいんでしょうか…

  • 匿名希望さんからのお礼

    正論はともかく、マナーがどうでもいいわけありません。
    よくもそういうことが言えますね。

    写真公開することが男らしいのですか?
    「モテる男性は...」とありますが、写真を公開したくても躊躇してしまう人もいるということを、あなたは全く理解していませんね。
    モテるモテない、そんなことはどうでもいいことです。
    人の気持ちを理解できないあなたは何様ですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ