お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 出合いそのものが…さん  男性  45歳

    確かに女性側としてはプロフの譲れない項目に、暴力ギャンブルはダメと条件付けてますが、いくらそう書いてあっても、男性側の中には、本当に自制したり、或いは、そんな事バレる筈が無いとか、全く頭の中に暴力、ギャンブルがあり得ない平和的な人も多いとは思いますが、例え結婚したとしても、急変なんかも起こり得るだろぅから実際は判らないし、難しい所ですよねェ…そういう方向で考え出すと、出合い→交際→結婚、と全て曖昧な確率論に過ぎないですもんネ…まさに、これこそギャンブルっちゅう話しかナ…(悲)
    あッ、すみません皆様…でも適切な良質な出合いを求めて、前向きで行きましょう!

  • 眠眠さんからのお礼

    夜分遅くに失礼します!回答ありがとうございました!私はバツイチなので今は結婚は考えてませんが結婚しても良いくらいの私の考えを変えてくれる女性が現れたらと思ってますがなかなか難しいですが焦ってはないのでプライベートも充実させながらこのサイトで見つけられたらと願ってます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ