お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    ①女性は男性より家にいることが多いですし、家事をする上で「キッチンはここがこうなっているほうが良い」などというこだわりがある人が多いと思います。わたしも好みの家に住みたいです。
    ですので、その家を気に入ってもらえる女性か、もしくは家にこだわりがなく家賃もいらないし嬉しいと思う女性とお付き合いすると良いのでは?

    ②わたしの場合は、家を気に入れば問題ないです。ただ家具は新調したいですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    家にこだわりのない女性を根気よく探したいと思います。
    家具は生きていくうえで最低限の物しかないので特に問題ないかなと・・。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ