お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    最初は、近場の駅ビルにあるようなカフェとかで、待ち合わせが良いと思いますよ。

    昔の話ですが、嫌な経験あります。。。
    相手が仕事の帰りとかで、車で待ち合わせをしてしまい、乗ったことがあります。
    お茶するファミレスに行くかとおもいきや、車内で体を触ってきてキスまでしようとしてきました。
    すぐ「やめてくれますか?」と言って、降ろさせてもらいました。

    車は個室になるので危ないです!
    若いときの馬鹿だったころの自分の話です。
    どんなに良い人でも、車ので迎えとか普通のまともな男性なら言いませんので、待ち合わせ場所を変更してください、それで、渋るような男性なら終わりしてください。

    良い人もいるけど、体目目当ての人もいるので、最初〜数回のデートではお店で会うほうが、女性は絶対良いです!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます!
    そうゆう事をしてくる人もいるのですね。最初はカフェかどこかにしようと思いました。怖くなりました。お相手の方に伝えててみます。渋ったら終わりにします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ