お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    急いては事を仕損じます!十代の様に皆が恋愛発展途上で恋人募集中でも無い限り、急いたアプローチは余裕の無さ=魅力の無さととらえられてしまいます。恋人募集中じゃない時に限ってモテ期がきたり、既に彼女や奥さんが居て落ち着いてる男性に限って愛人ができやすかったりするのと同じ法則です。

    質問者さんがスタンダード会員なら相手はメールを見れますから、返信が来ないのには理由があるんでしょう。女性会員の方、特に質問者さんと同年代となれば、一日に何十人もの男性ユーザーからアプローチを受けます。純粋に好みじゃなかった、他に良い人が見付かった、忙しい、理由はさまざまだと思います。しかしどういった理由であれ、たかだか2日返信がないくらいで催促メールを送ってしまうようでは、何百人もアプローチしてくるウザイ会員の一人として絶対に引かれてしまいます。やめましょう。

    更に突っ込ませて頂くと、サイトで何度かメールの遣り取りをしただけで「将来も考えられそう」とか「本当に真剣に仲良くしたい」なんて、現実的にはありえないと思ってください。気持ちが昂ぶっているのは分かりますが、何年も同棲して結婚しても、性格の不一致で離婚するご夫婦も珍しくありませんから。

    前置きが長くなりましたが、自分に余裕を持たせ、結果的に意中の女性を射止めるためにも、あえて複数の女性と同時進行でやりとりされることをお勧めします。他の女性と遣り取りをすることで見えてくる、気付かなかった彼女の悪いところや良いところが見えてくることもありますしね。

    頑張ってください。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ