お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私も対象外の方が普通のフォルダに入ってきたことがありました。
    その時のケースは
    対象外フォルダ導入以前に申込みを頂く→定型文でお断り→(対象外フォルダの仕組み導入)→1ヶ月の送信不能期間が切れてからまた申込み
    というものでした。

    例え定型のお断りでも過去にやり取りの実績があると、(メール履歴が削除されていても)対象外としては扱われないようです。

    ご相談者様のケースとは違うかもしれませんが、ご参考まで。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご丁寧にご回答ありがとうございます。
    確かにそれはあるかもしれないと思いました。
    私はそんなに多くメッセージをいただく方ではないので、記憶にない=いただいていないのではないかと思うところもありますが。

    思い当たる可能性を教えてくださいましてありがとうございました。
    システムの変更やプランの変更などで、普通なら起こらないことも起こってしまうかもしれないのですね。

    ありがとうございました。
    貴女にも、良い出会いがありますように。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ