お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    彼とあなたさまは、経験値に、違いがあります。

    彼にとっては、未婚のあなたは、魅力的に映るはずです。しかし、あなたさまは、彼には、もったいないです。
    まだ、一人にきめずに、いろんなタイプの方と、こちらでお話をし、誰が一番お話しやすいかを、見極めたほうがよいでしょう。

    経験値が違うと戸惑うとおもいます。
    しかし、

    まずは、彼と、行き来するお子さんと両方と仲良くなれれば、
    将来を考える可能性が、開けます。

    お茶を飲み、少しお話ししてから、考えてみても、よいでしょう。
    おそれず、彼の胸に、飛び込んでみましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼が遅くなってしまいました、大変申し訳有りません。

    そうなんです、お相手の方とは経験値に余りにも差があり正直なところとても戸惑っています。
    先日、2回目にお会いした時に自分の不安な気持ちを話したら“すぐには決められないよ、あと何回か会ってから判断すればいいんじゃない?”と言われました。

    私が勝手に結果(今後の方向)を急いでいたようです(・・;)
    ですからあと何回か、お互い気持ちが定まるまではお付き合いに進まず会ってみる事にしました。

    貴重なアドバイスありがとうございましたm(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ