匿名希望さん 女性 36歳
キープというか、まだ様子見でしょう。
まだお付き合いしてないのなら、あまり深い話はまだ早いと思う方もいると思います。
お付き合いの言葉があったら、「付き合うなら結婚前提で」ということを言って、それを承諾してもらってから具体的なことを聞けばいいと思います。
それか、借金や子供、養育費、病気、要介護の同居両親など、重い問題があって、言い出しにくいのかもしれませんね。
「マイナスになることは惚れさせてから言う」という計算高いというか、卑怯な方もいますから。
最悪既婚者ということもあり得ますね。
あなたがその方をとても気に入っているのなら、継続すればいいと思いますけど、私は個人的に他の方を探された方が良い気がします。特に、子供のことや老後を考えると、年齢は質問者さんと近い方がいいと思いますよ。