お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    胸の大きさを聞かれて嫌だと思うお気持ちはよくわかります。私も同じように感じると思います。
    ただ、身体だけが目的で、真剣に恋愛・結婚する気がないのかというと、そうとも限らないと思います。
    言葉通り、好きなタイプは胸の大きい人だという可能性もあるにはあるでしょう。

    その場合、細めの女性が好きとか、背の高い男性が好きとかいうのと同じようなものです。
    胸の小さい女性にはどうしても魅力を感じられない、女性として見られない、友達感覚を超えられない、ということなんだと思います。
    (そこまで好みが限定されるのも変わってるなとは思いますけどね。でも女性にも、たとえば「相手が年下だと思うとどうしても男性として意識できない」とか「剥げてる人がどうしてもダメ」という人いますよね。それと同じ感覚じゃないでしょうか。)

    そもそも男性にとっては、好きな相手=性的関係を持ちたい相手、という傾向がありますし、異性として好きになれない人とは結婚できないのは仕方ないと思います。


    ただ、そうだとしても、性的なことを意識させる質問であることに無頓着なのは、困った方だなと思いますね。逆の立場だったとしても、毛髪具合をいきなり訊く女性なんて、かなり不躾ですもんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ