お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 桜姫さん  女性  37歳

    こんばんは。
    いろんな凄い体験してますね。
    以前『セールス目的?』なんてのも、ありましたが(--;)
    一度『サクラか失礼な』って拒否された事はありますよ。
    男性側も警戒するのは理解できますが。。。
    メールからの出会いって難しい所ありますが、気長に良い方に巡り会えるまで…って思ってます。
    なんか回答になってなくてスミマセンo(_ _*)o
    お互い頑張りましょ(*^^)v

  • 匿名希望さんからのお礼

    こんばんは
    僕はここで一度だけお付き合いに発展したことがあったんですよ!
    サイトやったんで疑ってたんですが!
    気長に出会いを待ち続けてたんでお付き合いに繋がったときは私生活で出会うより嬉しいかったですね( ̄▽ ̄)
    またあんな出会いに繋がって欲しいって素直に思ってるんですけどね!
    一人の女性としかメールをしないって自分で勝手に作ったルールを守って絶対に彼女と出会うまで頑張るので桜姫さんもいい出会いを見つけて退会しましょう(o・v・o)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ