お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    今月入籍することになった彼とは、3回目でお付き合いすることになりました。
    1回目から3回目まで、すべて1週間の出来事です。
    それぐらい、お互い、会いたくてしょうがない、という状態でした。

    これは、めったにあることではないと思うので、本当にご縁だと思っています。

    でも、今の彼の前にお付き合いしていた方は、最初から付き合って欲しいと言われていましたが、わたしがそんなに乗り気ではなかったのですが、3回目のデートの時に、付き合わなきゃわからないことがある、と言われ付き合い始めました。
    決定的に嫌なことはなかったけれど、決定的に好きなわけでもありませんでした。

    でも、付き合いを始めて、ものすごく私を大事にしてくれることもわかるようになったり、よもや、こういう人と結婚したら幸せなのかも、とまで思うようになりました。

    でも、ご縁なくお別れしましたが、そういう意味では、ら3回目ぐらいで、どうにかなる、する、と思っています。

    もちろん、忙しすぎて2回目がだいぶ先にしか会えない、という方であればまた、話は違うかもしれませんが。

    私の場合、3回目です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    結婚おめでとうございます!うらやましいです。
    一週間で3回会ったのですね。確かに時間を空けると余計に会いたい気持ちが薄れてきます。
    相手の方から付き合ってほしいと言われたら、乗り気でなくても付き合おうという気持ちに私もなると思います。言われない私に魅力がないのかもしれません。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ