匿名希望さん 女性 39歳
容姿の☆(星)は、人それぞです。
受け入れOKの、ストライクゾーンってあると思いますがそこが狭いのかな?とは思いますね。
写真が明らかに、本人だとわかりにくいものはお断りという意味合いもあると思います。
私は容姿の☆は1つです。
笑うと可愛い場合の写真で、禁煙者、早めに結婚したい意志の男性とは、とりあえず会うまではしますよ。
ちなみに私の容姿は童顔系で、目はぱっちりです。
お申し込みの相手もわりと容姿端麗の男前がきます。
今のやりとりで、今度会う方は容姿端麗系です。
どうしても、マックス3人とのメール交換がやりとりの限界なので、好みじゃないならお断りメールをしています。
結婚相手を探してるので、容姿だけはなく、年収や学歴、喫煙者なのかとか、いろいろなとこを見てるとは思いますよ。
お断りメールをしてくれるだけ「良い人だな」と思うほうがいいと思います。お断りメールをしなかっただけで、激怒メールをもらったことがありますよ。多過ぎて返事しきれないときの頃でしたけど。。(^^;)
>明らかにプロフィール読まずに写真だけ見て判断してますよね(笑)
それは男性も同じだと思いますよ(苦笑^^;)
プロフの希望条件では43歳まで、喫煙者、同居お断り、都内在住のみと書いてあるのに、条件以外からくるので「写真で来るのね〜^^;」と思います。。。
写真がいまいちなら、スーツ姿でスタジオで撮影したものを何枚か、サブ写真の掲載してみたらどうですか?
ここで「真剣に探しています」のアピールをされるといいのかな?と思います。