お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    ご相談の内容を良く読むと、お相手の辻褄合わない言動があると思うんです。

    ・12時まで仕事で私用の電話は出来ない→11時位にLINEって仕事中は?
    ・12時過ぎに電話するが出ないしLINE未読→12時過ぎなら仕事終わってるのでは?

    電話に関しては、仕事終わってる時間だから疑うとか疑わないとかの問題では無いかとおもいます。
    まだ仕事してたなら、まだ仕事してたよ。で良いのでは?
    なのにお相手は、疑われてる事を前提にメールしてますよね。

    言ってる事、やってる事、おかしいですね。

    疑われる様な事があるのでしょうね。と思いました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    はい。そうなんです。
    仕事中でも 夜のLINEは大丈夫だそうでした。
    邪魔しちゃ悪いなと思いましたがレス早く、こちらが返事をしないと
    連続話しかけてきたりしてました。

    そうなんです。昨日 まだ仕事してたよ、もしくは
    もう帰った、など返事が出来る時間帯、まだ起きてるであろう時間帯に
    私は電話したんてすよね。

    説明もしたし、たくさん話しをしたし、疑う私の感覚がおかしいような
    発言が彼からあり、疑う私がダメなのかとも思ってしまってました。

    皆さんの回答に 癒されながら、立ち直りつつあります。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ