お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    その方は既婚者かなにかですか?
    と、疑ってしまってしまいますね。

    信用は無条件にできるものではありません。実際にお会いして、同じ時間を共有しないことにはなかなか…。

    そのお相手の『もういいですよ、信用してもらえないなら』という言葉、うんざりしますね。向こうも、ある種のうんざり…を表現したくてそういう言葉を出したのでしょうが。

    会わずに信用を得られると思っているようなお相手なら、やめた方がいいですよね(*_*)

  • 匿名希望さんからのお礼

    はい。ありがとうございます。
    45歳以上の 既婚男性からの回答も 是非欲しかったです。
    人を騙し 男女の関係まで持っていこうとする卑劣さが
    理解できてないんでしょうかね。なんか、許せない。
    未婚男性からのご意見も 欲しかったです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ