お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    ふと思い付いた可能性ですけど、例えば営業職など、普段から仕事関係で異性の知り合いのかたが多いかたで、サイト婚カツを公にしたくないような場合は非公開にして自分から探して声をかける、というケースも有るのかなと思いました。
    もしかして仕事関係の人がサイトにいた場合、個人特定されてしまうのが嫌だなと思うとプロフィールもあまり詳しく書けないですしね。

    あとは、非公開はサクラや業者からのメールを受けないため、というのも可能性としては有りそうですね。

    可能性はいろいろあると思いますけど、ご本人に聞かれてみるのも良いかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ