匿名希望さん 女性 36歳
聞いてくる時点でアウトですが、
私がお付き合いする方はなぜか性欲が強い方ばかりでした。(当人は寧ろレス希望ぐらい性欲ありません。)
なので8年お付き合いした方も毎回、同棲しても私が断らない限り毎回。
なので一時期病気を疑い検索かけました笑
ですが、彼は風俗どころか他の人とはしたくないそうです。それなら意味がないみたいな事を言い、どうしても嫌なら我慢するかセルフで良いと。
私が断り、途中で我慢できなくなってこれ以上いると嫌われそうだからと家に帰ると言われた事もあります。。
その後5年程お付き合いしてる現彼も性欲が酷く、毎日何時間もでした。
私は疲れるので無理矢理レスに持ち込みました。無理強いはしなかったのでラッキーと思ってたのですが、ある日性欲を処理したいだけなら1人でもできる、そうじゃなくてスキンシップの最上級の愛情表現だと思って欲しい、たまに疲れてるからならいいんだけど、毎回断られると自分を否定されてる気持ちになって悲しいと言われレスを話し合いの上改善しました。
その方はどうかわかりませんが、性欲の強い方はそんな感じでした。