匿名希望さん 男性 30歳
男性の一意見にて恐縮です。
ご質問者様は紳士な方で共感できる点も多分にございますので敢えてご参考までに。
当サイトをご利用されながらも、あくまでも出会いのきっかけの一つであり恋愛結婚されたい女性も少なからずいらっしゃると思います。
また「結婚後にこの男性はどこまで自分を労ってくれ、楽しませてくれるのだろう」ということを、デートを通じて確かめたい方も少ないないとQ&Aや日記を通して感じます。
従いまして結婚は安らぎが最重要という点で全面同意ですが、一方で女性を楽しませてあげたい、という気持ちに立っての行動も婚前に必要なアクションと考えております。
振り返って、ご質問内容に記載のデートも相手によっては何ら問題ないと思います。一方で遊園地などの非日常を好む方もいらっしゃいます。どのようなデートを好まれるか個々人に雑談の中で確認しながら、相手に寄り添いながらデートプランを構築されるのがベターと考えます。