お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    「お気に入り」の意味は、とりあえず気になるから、保存しておこうという意味です。
    私は「お気に入り」をブックマークみたいして、相手にわからない設定にしています。夜の9時以降でまずは「足跡」をつけて、翌日に相手が見る朝の7時過ぎにメールを送っていますよ。

    本気だと、お気に入りにしてから、ダイレクトにメール申込がきます。いつも「メールがくれてるのに何故、お気に入りにもしてくれてるのかな?」と思っています^^:

    私は今は無料会員なので「気になる!」のメッセージしか送れませんが、メールを送ったら、返事くれてよいかんじになっています。今の男性は臆病なとこもありますし、自分でどんどんメッセージを送るべきですよ。
    自分から数回メールしたら、携帯のアドレスを添付しました。
    相手もすぐに携帯のアドレスを教えてくれて、フルネームで名前も教えてくれて良い感触ですね。

    実際に会ってみて「違うな。。^^;」という感触も何度もありました。
    ネットコンカツは出会う回数で決まりますから、後悔しないように頑張ってください^^/

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ