お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    私も今正にその状態です。
    お相手の方は他にもやり取りしていると最初に教えてくれました。
    確かに良い気分はしないですがそれは仕方のない事だと思います。

    もし、私一人に絞ってやり取りしていたとして私とのご縁がなかった場合またお相手を探すところからスタートしなくてはいけない時間的なロスを考えると『同時進行はやめてください』なんて言えないですし。

    もちろん正式にお付き合いが始まったら話は別ですがお付き合いする前であるなら他の方も仰ってるように普通とまでは言わなくても『仕方のないこと』とご自身をご納得させる方がいいのかもと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    私も考え過ぎているのだと思います。ご意見参考になります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ