お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    短文でサクッとした内容だと脈ないかなと感じますが、丁寧に感じるなら、興味の有無じゃなく、そういう方なんだと思います。
    わたしも質問はつける方ですが、相手のペースに任せちゃって、しない場合があります。
    また、お相手の質問が多く、回答するだけでいっぱいだったり。
    なるべく、同じくらいの長さにまとめたいと思うので。
    あと、あまり質問しない方がいて、理由を聞いてみたんですが、気を使って聞けない方もいるみたいです。
    人それぞれですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    あまりに文が長いと回答するだけでいっぱいになってしまいますね。また気を使われている方もいるのですか。
    参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ