お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    日本在住のアメリカ人からメッセージが来たことがあります。
    ここで活動しても外国人と結婚したい女性は見つけられないだろうから、ほかのところに行った方がいいですよ、と言ったら
    日本語まったくできないそうなので「登録手伝って」と頼まれました。…断りましたが。

    そのあと半年後に同じ人からメッセージをもらいましたが
    私のことを覚えていませんでした。きっとプロフをろくに読んで(読めない?)いないんだと思います。

    日本在住のアメリカ人というのもほんとなんだかどうなんだか。。です。

    真剣にお付き合いを考えている感じではなく、暇つぶしのように思いました。

  • にゃあさんからのお礼

    外国人がいることに驚きでした。ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ