お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  53歳

    単純に家庭環境ではないでしょうか。父親は娘に甘いのが通例なので、何も言わないと思います。 ですので息子の話し方が柔らかくても特に気にならないのではないでしょうか。 周りが女性ばかりなので麻痺(?)している状態になっているが続いた結果ではないでしょうか。 男兄弟の末っ子が女の子だと高い確率で男勝りになると聞いています。

    貴女の質問はお姉系というより、「貴女が尽くすタイプか否か」が主体ではないでしょうか。 できの良いお姉さん達と比較しての質問かも知れません。 もし貴女が相手と一緒に居たいと思う気持ちがあるのであれば、気合いを入れておく必要があるのではないでしょうか。 頑張って下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ