匿名希望さん 男性 42歳
お相手から拒否設定をされると、そのお相手とのメッセージのやり取り履歴画面に「○○さんは退会したか存在しない」といった表示がされる仕様です。
たぶん、あなたの見た目で判断されてしまったのではないでしょうか。待ち合わせ場所に来たあなたを見て、即引き返して拒否設定をしたのではないかなぁと。
あなたの気持ちなんか1ミリも鑑みることもない冷たいやり口なんですが、残念ながらどれだけ憤っても仕方の無い事です。あなたが怒っても悲しんでもその感情はそういうことを平気でする人には届きません。
あらかじめ、あなたのありのままの写真か実物より少々悪い写真をお相手に公開しておくことが一つの解決策です。
その写真が前提のメッセージ交換や面会だったら実物を見ても逃げられる可能性は小さいものになるでしょう。