お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    私は結婚相談所に登録していたときですが、半年、一年で結婚できるかどうか。無理な場合は、次の相手を探すよう言われました。結婚相談所なら毎月ヒアリングが双方あります。大手婚活の情報センターはわかりかねますが、結婚相談所はすぐに結婚したいという集まり、そのとおりです。

    >2年くらい付き合ってから結婚したい、という女性は登録しているのでしょうか?

    いないと思います。質問者様の場合は出会い系などでゆっくり相手を探されたほうがいいと思います。

    2年くらい付き合ってから、女性も年齢など考えます。早く結婚したいから結婚相談所へ登録をされるのです。
    結婚相談所の説明会に一度、行かれてアドバイザーさんに相談されてもいいと思います。

    会員期間も1.2年、あとは更新です・2年以内に遅くてもご縁が
    あることを推奨しています

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ