お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    譲れないところは一つくらいに考えた方がいいと思いますよ。

    私は彼が好き嫌いが激しい人なら、嫌いな栄養あるものを無理矢理食べてもらいたいとは考えてませんね。
    自分の好きなようにしたらいいと思ってます。

    彼のどこが好きなんですか。
    フィーリングが合うだけでまだ好きではない?
    付き合ってるとここは好きだけどここが嫌いとか、好きな人でもありますが、
    トータルで考えて、やっぱり彼のここが大好き!、こんな人にはもう出会えない、ってものがないとフィーリングだけでは進めないかもね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    そうですね、譲れないところ全部満たした人に出会えてもまた欲がでてきます。

    そして長引く婚活で完璧な人イコール自分と同じ人じゃないと安心できなくて結婚に踏み切れない、、自己分析です。

    たったひとつは十分クリアできていて、なんと言いますか人柄かな。まだ数回しか会っていませんが、素直で優しくて仕事も頑張り自分を省みることができる、友達や会社の上司後輩からも愛されていると感じます。

    これから自分の年齢が上がると出会いも難しく、もっと複雑な状況を抱えてる人に当たる確率が高くなると予想してます。今、お礼を書きながら思うと婚活で出会ってお付き合いした中では一番問題が少ないかもしれないです。

    ありがとうございます。もう少し様子を見てみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ