お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    続報なら、前の相談を締め切りましょう。

    前の相談も読みましたが、彼は貴女に多少なりとも興味を抱いていると思います。
    でなければ、メールを送ってきませんし、ジムに通うよう勧めたりしないと思います。
    健康のために運動をしたら、と言っているように聞こえます。

    付き合う付き合わないは1回会って決められるときもあると思いますが、何度か会ってみないと決められない場合も多いと思います。
    まだ1度しか会っていないのですから、あまり結論を急がない方がいいと思います。
    私も同年代なので、結論を急ぎたい気持ちはすごくよくわかるのですけどね。

    少し心にゆとりを持って接してみてはいかがでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    返信ありがとうございました
    彼はなんとも思っていないそうでした
    時間勿体なかったなぁと思いつつ次を目指します

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ