匿名希望さん 女性 39歳
>凄く楽しくメールしてたのに会ってだめだった方いらっしゃいますでしょうか?
何度もあります(苦笑^^;)
会うまではメールは楽しかったですよ。でも実際お会いしてみると、写真は10年前とかで実物は違うとか、挨拶したときに頭のてっぺんが小皿レベルのおハゲさんだったとか。。。
話はもどって、ライン交換は良いと思いますよ。
「ラインはされてますか?」で様子をみてみたらどうですか?
それで「私は実際お会いしてからライン交換したい方です」ときたら止めた方が良いです。
写真に関しては、貴女様の容姿や全身の写真は興味があると思うので送って良いですが、料理や趣味などは会って、お付き合いするようになってからがベストだと思います。
見せたいなら、プロフのサブに掲載すればいいだけと思います。
ただ共通の「趣味」であれば、写真交換などして良いと思います。会ったときの話すネタになりますし、よい印象になると思います。
なるべく早く会う約束をしてください。
会ってみないとわからないことは、たくさんあります!