匿名希望さん 女性 44歳
私は一番でも二番でも、スッピンは見せたくないですね(笑)誰にも(笑)
と言っても、メイク薄すぎと言われるくらいナチュラルなんですが…
私は結婚の経験がありますが、一番でも二番でも、慣れない、ずっと緊張、というお相手は相性が良くないからです。
だから、二番だからといって、気楽とは限らないのです。二番ということで、二番になった訳が実は相性が悪いということが結構あって、相性が悪ければ当然居心地が良くなく、気楽ではいられないからです。
ずっと素敵な人というのも、無理ですね。どんなに素敵な人も素敵じゃない部分があるからです、人ですからね(笑)
なので、結局お互いさまになるのですよ(笑)
まぁ、そんなところも含めてて、良いなぁとか、かわいいな、愛情を感じるな、ほっとできるな、と感じるお相手は、結局一番好きな人だったりすると私は思っています。
二番目の男性と結婚して離婚してるので、間違いないです(笑)