お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    初めて会った時の会話ですね。

    セクハラ、深い事情の話、無関心はNGと思います。逆に、もう2度と会いたくなければこれらの話をしてしまう事です。

    自己紹介と、人柄がわかるような質問をお互いにして、趣味、休日の過ごし方で盛り上がればおよそ1時間経ちます。それが(私の世代だからかわかりませんが)安心できる距離感かと私は思いますがね。

    話し足りないくらいで解散。その時男性側から「また会いましょう」と切り出し、「ぜひ」なら次は無しかも。「いつにしますか?」なら次に繋がる。

    下ネタから入る人は別世界の人ですが、そういう人にはそういうお相手が待ってる事でしょう。あなたはお若いのでこれしきの事でつまずいたりはしないでしょう。
    強いて言えば、時間を無駄したような恥ずかしい思いをさせられた様な気になるかもしれませんがあなたは汚れていません。

    あなたを育ててくれた環境に感謝し、自分とは違う世界もたくさんあるもんだと受け流し、オンリーワンを見つけて下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ