お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    あなたのことが好きで興味があったら質問してくると思います。

    その人は自分の話を聞いてくれる相手が欲しいだけのような気もします。

    緊張してるとか恋愛経験が少ないからとか色々理由もあるとは思いますが、仕事をきちんとしてる常識ある大人ならそれくらいのこと(会話のキャッチボール)はある程度はできると思います。

    私もここで何人か同じようにこちらへの質問を全くしてこない人とやり取りしましたが「私からの質問に答えるだけじゃなくてあなたからも質問して下さい」とメールしたら拒否されました。

    なぜ自分への質問がないのか聞いてみてはいかがでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ