お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • かえでさん  女性  38歳

    一緒にいたいなんて言葉で、ごまかされちゃダメです。
    ホントは、離婚調停中って言うのも、嘘かも知れなかったら、あなたはずっと待つばかりになっちゃいますよ?
    子供がいるのかも確認した方がいいかも知れません。
    もしホントに離婚調停中だとしたら、他の方も言っていたように、付き合うのは、ちゃんと離婚が成立してからの方がいいと思います。
    もし離婚の理由が、お相手の浮気だとした場合、離婚成立前に貴女とお相手が一緒にいる所をお相手の奥さんに見られたら、貴女が浮気相手と思われて慰謝料を請求される事もあるかも知れないですよ?
    ちょっと話しが大袈裟過ぎちゃうかも知れませんが…。

    良く話し合って、曖昧な返事ばかりするようでしたら、見切りを付けて、違う方を探された方がいいと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。
    彼に、子供のことなど、それとなく聞いたこともあったのですが、素っ気なく返されたことがありました。
    そのときは、なんか、悪いこと聞いてしまった気がして、あまり突っ込んだ話は、できなかったんですが、もし、仮に続けていく気があるのなら、きちんと話しておかないといけないことですよね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ