かえでさん 女性 38歳
一緒にいたいなんて言葉で、ごまかされちゃダメです。
ホントは、離婚調停中って言うのも、嘘かも知れなかったら、あなたはずっと待つばかりになっちゃいますよ?
子供がいるのかも確認した方がいいかも知れません。
もしホントに離婚調停中だとしたら、他の方も言っていたように、付き合うのは、ちゃんと離婚が成立してからの方がいいと思います。
もし離婚の理由が、お相手の浮気だとした場合、離婚成立前に貴女とお相手が一緒にいる所をお相手の奥さんに見られたら、貴女が浮気相手と思われて慰謝料を請求される事もあるかも知れないですよ?
ちょっと話しが大袈裟過ぎちゃうかも知れませんが…。
良く話し合って、曖昧な返事ばかりするようでしたら、見切りを付けて、違う方を探された方がいいと思いますよ。