匿名さん 女性 41歳
そうですね。
なんでもかんでも女性側の要求をおしつけるのは違いますが、やはり今回みたいに最初に会う場合、サイトである以上女性は不安でたまりませんよね?
変な事件もちらほら報道されるし…。
だからこそ、最初にお散歩は無理だという提案すら受け入れてもらえないならどんなに気に入っても毅然とつっぱねるべきです!
私も以前、他婚活サイトにて会う前にうっかり住んでる街の名称を相手に教えてしまったらその人なんと夜中突然その街まで会いにこようとしたなどの恐怖体験があります…もちろん無視してその後交際お断りしましたがその後もしつこく何度か無言電話までされてほんと怖かった…。
このようなケースもありますから、以来私はメールで納得するまで長期間やりとりしてから、実際会うのは身内や友達などの第三者をまじえて、免許証なども提示してもらい住所や本当に未婚かも確認させて頂きます。
男性側はせいぜい金銭のトラブルを心配すればいいだけですが女性はそうはいきません!
素性のわからない男性と会うならくれぐれも慎重になってくださいね!
痛いめにあってからじゃ遅いですから!
素敵なご縁がありますように☆
