お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  53歳

    貴女のプロファイルに、"写真の掲載のない方には返信致しません"と、条件縛りをすれば、概ね済むのではないでしょうか。 写真掲載の男性には貴女の写真が見えるようにしておかないと、要らぬ暴言を読む事になるか、全く違う男性の写真を載せてくるという面倒な事を引き寄せてしまう可能性があります。

    その条件を貴女自身で特例という名分で反故にした場合は、どうやっても相手を傷つけてしまうのではないでしょうか。
    (写真がなくても良さそうだから返信した等)

    見た目が悪くても良い人はいっぱいいますよ。 生理的に等自分を無理に正当化せず、嫌いなタイプ/タイプが違うで割り切れば良いのではないでしょうか。頑張って下さい。

  • つばめさんからのお礼

    私が個人情報流出が怖くて写真掲載出来ないので、縛りは出来ませんがメッセージが続くような方には写真交換してくれる様にプロフィールに付け加えてみようと思います。

    ありがとうございます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ