お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    残念ながらそういう人は稀にですがいますよ。
    彼は本当に未熟な人間なのでしょう...
    主様と同じく私も宇宙人だと思っているのでそういう方を理解する必要はありません。
    以前ですが、津波の災害があった頃、
    津波の報道で見たいTVが見れないとブツブツ文句言ってる人がいました。
    それって万が一思ったとしても心に止めておくものです。いい大人が余計な一言の判断もできないなんてお子様なのでしょう。
    そういう人としての何かが欠落してる人にはそれが理解できないのです。

    私の場合はよく男性が私世代〜歳上女性の方に向かって、子供欲しくないの?や結婚しないの?とか聞くのも物凄くドン引きします。先日友人が婦人科の病気になり子供は一生諦めないといけなくなってた時も、男性から○ちゃんどうしたのと聞かれたので休んでる、と言うと妊娠でもしたの?笑と。ブチ切れそうでした。
    いくら無知であったとしても、許される事ではありません。
    女性には色々な身体事情があり結婚してても子供ができない人もいるし、婚活問題にしても深刻な人もいるのに、そんな人の気持ちを察する事ができず、デリカシーがなさすぎです。
    そういう人間は世界が違うので関わらない方がいいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ