お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    はじめてのお見合い、
    西荻窪に来いよ。ドタキャンされたあとの誘いでした。

    夕方4時頃メールが来ました。

    あるブラウスとスカートとブーツを 履き、
    ダッシュで、電車に乗りました。

    当日の誘いの方に、こんばんわをしました。

    相手は、沖縄料理店で、先にお酒を飲んでいて、僕はもう食べたから、君、好きなの頼んで。といわれたので、そうめん、ジュースを頼みました。

    がちがちで、食事、あまり進まなかった。

    初回のお見合いは、がちがちでした。

    その方と失礼したあと、俺とつきあわないかと、メールがはいりました。

    答えがだせず、翌日メールの返事をしました。
    初回で、ボディタッチと、手を繋がれ、キス(゜o゜)\(-_-)もしたので、 ごめんなさいメールをしました。

    いろんな男性がいて、意志確認をしないで、手をつなぐ、ボディタッチ、キスをする方も、います。

    その方は、アメリカ生まれの日本人でしたので、挨拶のつもりで、キスしたそうです。

    がちがちのお見合いから、〆には、キス。

    こんなはじめてのお見合いでした。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そのようなことがあるんですね!
    リラックスして過ごせるように心がけてみようと思います
    回答ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ