匿名希望さん 女性 36歳
容姿にとありますが、
最初に写真交換などしてると思いますし、余程詐称してない限り、多少移りが良かったとしてもお互い許容範囲ではないでしょうか?
私はあえてあまり良くない写真にしてますが笑
2回め以降も続く事もありますが、良い人だけど異性としては見れずこちらからお断りする場合と、お互いなんとなく自然消滅の大人の対応パターンがあります。
話が盛り上がってる風でも2回めはないな〜てなんとなく察しませんか?
私が接客業なので勘がいいだけかも知れませんがコミュ力の高い人がその場を盛り上げてるだけてのは伝わります。
なんか合わせてくれてるか、こちらが合わせてるな、て感じのなんとも言えない空気。要するにお互い仕事モードですね笑
私も話が合わなくても帰りまでは盛り上げて笑顔でお別れしてフェードアウトしてます。
せっかく時間をお互い作ってるんですからその場はお互い嫌な思いをせず楽しんで帰りたいといいますか。
あまりよく知らない方なので辛いとかはなく、あー合わないんだろうなぁと感じです。
接客業なんて口説かれたり、顔や思い込みだけで判断されたり、身勝手な人ばかりですからいちいち間に受けてたらキリないので気にしてないです。
主様も気にせず次行きましょ!