お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    人それぞれです。

    「女は~」とか「男は~」なんて一般論ですから
    当てはまる人とそうでない人がいて当たり前です。

    毎回おかしな質問しているご相談者様が、一般論の範疇にいるとは思えないので
    人と違ってていてもおかしくないと思います。

    ですが本当に尽くすのが好きなら「誰が何と言おうとこれが私の幸せ」と言い切れます。
    ご相談者様のようなお考えなら特筆するほど「尽くすのが好き」なのではないと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    女性の愛情が強くても夫婦円満という実例があるのか知りたいって思って、ご相談しました。

    もちろん、愛情などは安定したものではないのですが、愛妻家というご夫婦は聞いても、逆の言葉はないので…

    夫婦の形は様々だと思いますが、気になってしまいました。

    そんな相談に真摯にお答えいただき、ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ