匿名希望さん 女性 44歳
ほぼ全て?本当ですか?信じられません。
お子さんが既に一人いて、兄弟をつくってあげたいとかじゃなく?
ちなみに、私はお相手次第にしていますが、年齢的に難しいので、ほしい男性のご希望に添えると思えず…悩ましく思っていますが。
女性の選択はわかりませんが、男性で40代で子供が欲しくない男性は少数派です。再婚で既にお子さんがいる男性以外は本当に、子供が欲しくない男性を探すのが難しいです。50代でも子供希望の男性は多いです。
なので、もしかしたら、男性の希望に合わせて欲しいにしているだけで、本当はどちらでも良い女性も含まれているかもしれません。
40代後半で経産婦でない女性なら、本人が希望していても、出産は奇跡的になるので、アラフォーより上の女性は子供は欲しいにしていても、それは夢であって現実的には無理ということはわかっていると思います。
40代前半も欲しいにしていても希望は持っていたいだけで、絶対ではないと思いますが。
後は子供好き=優しい、アピールの可能性もあるかもしれませんね。