お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私の同級生が、先日、52歳の方と出来ちゃった再婚しました。
    子供の成人=そのかた72歳ですね!
    また、43歳の知人女性も、43歳で出来ちゃった再婚しました。

    40歳でなぜ子どもを諦めるのかわかりません。お金の問題ですか?
    もしお金なら、共働きであればクリアできませんか?定年が早くて55歳とかでしょうか?

    出会う前から狭めず、実際に出会ってから定年の話などお金の件子供の件をお話すれば良いのではないですか?あなたがどう考えるかはもちろん大切ですけど相手ありきの話なので。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ