お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    どんな出会いでも初対面は盛り上げるのが普通です。

    その男性、気遣いができないというか、まさしく女性慣れしていないお見合いでしか異性と接点を持てないタイプではないですか?それとも仲人さんの勧めで渋々だったとか?

    ところで素朴な疑問ですが、初対面(その上、お見合い)でアルコールはあまり常識的でない気がします。
    まずは冷静に身なり、言動を整えて、明るい時間に健康的に出会うのが良識ではないでしょうか?

    お見合いでないと結婚、恋愛できない男性だと女性がリードするくらいでないと進展しないかも、と経験上思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ