お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  53歳

    多分貴方より好条件の男性出現というところだと思います。

    プロファイルには相手の性格が盛り込んでいることが多いので、ちゃんと読まれる事をお勧めします。 早めに誘ってもらいたい等。

    お気に入りは多分単なる検索用に使われているのではないでしょうか。 貴方のプロファイルを読んで、保留という感じではないでしょうか。 後で探すのは大変だと思いますので。

    このサイトで相手と会ってもらえる約束が取れる様に努力し、出来るだけ相手は絞って掛け持ちしている印象を与えない様にした方が良いと思います。

    頑張って下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ