匿名希望さん 女性 36歳
私も「いい人なんだけど恋愛感情を持てない」という男性に何人かお会いしました。
それぞれ理由は違います。
合う人を根気強く探すしかありません。
あとはあなたを傷つけないように遠回りし断ってくれているだけで、何か欠点があるのかもしれません。
私は以前にチックであろう症状が出ている方とお食事して、気になって気になって話にまったく集中できませんでした。お断りしましたが、本当の理由なんて言えませんでした。
またクチャラーだったり、体臭や口臭が酷かったり、キョドッてたり、唾を飛ばしながら話す人などいました。あなたがそうというわけではなく、それらのように、何か指摘しにくい理由があるのかもしれません。
結婚相談所などでアドバイスサービスがあるので利用してみるのもいいかもしれませんよ。