お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    私は出身大学は載せてません。
    理由は私自身が学歴を重視してないためですね。

    だからといって相手の学歴を全く重視していないわけでもないですが、それは相手の学歴が中卒や大学中退などの場合は理由を聞きたいくらいですね。

    それと学歴重視する事も別にいいのではないでしょうか?
    それはその人の価値観ですし、勿論それによる弊害も考えての事でしょうから、別に他人がとやかく言う事でもないので問題はないと私は思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    高学歴の男性の中から、お人柄の良い人、相性の合う人を見つけられたらいいなと思っていますが、出身大学を載せている方が少ないのでなかなか難しいなと。載せない理由は人それぞれのようですね。
    何を重視するかもその人の価値観ですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ